« 若冲展/真田丸展 | Main | 総括「真田丸」 »

コンビ―ニ・ディ・コリスタ第9回定期演奏会

20160730 ちょっと記事にするのが遅くなりましたが、7月30日にコンビニの演奏会に行ってきました。翌日、朝から演奏会直前の「舫の会」の練習がありましたので、前のりで東京に行くので、せっかくなので、良い演奏会がないかと思っていて丁度良く、出演する後輩からチケットを入手できました。
 1ステはコダーイの名曲「マトラの風景」、2ステは信長さんの「春と修羅」、3ステはバッハで「Jesu,meine Freude」、そして4ステは課題曲のG1とウィテカーの「Leonardo Dreams of his Flying Machine」というプログラムでした。コンクールの時のように、隙のない圧倒的な演奏というわけではないですが、ごく普通にしっかりハモっているところに実力を感じます。

|

« 若冲展/真田丸展 | Main | 総括「真田丸」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 若冲展/真田丸展 | Main | 総括「真田丸」 »