« ジュディ第15回演奏会 | Main | 浜松合唱塾終了演奏会 »

浜松市民吹奏楽団第38回定期演奏会

 今日(6/28)は、10年ぶりくらいに浜松市吹の演奏会に行ってきました。会社の同僚のつながりで、以前は毎年のように行っていましたが、転勤やらなにやらで、久しぶりです。その間に、指揮者も代替わりしていました。彼を子供のころから、縁あってちょっと知っていますが、今では、シエナの立派なメンバーです。
 第1部は、クラシック系の曲ですが、オルガン演奏で間をつないで、教会系の選曲です。オケ編曲物が多く、バッハとか、ちょっと違和感ありますね。最後のセント・アンソニー・ヴァリエーションズはオリジナルもので、これは良かったです。第2部は吹奏楽おきまりのアニメ・映画音楽等のノリノリの楽しいステージでした。
 アクトの大ホールでしたが、ほぼ満員の大盛況でした。さすがの動員力です。
 

|

« ジュディ第15回演奏会 | Main | 浜松合唱塾終了演奏会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジュディ第15回演奏会 | Main | 浜松合唱塾終了演奏会 »