« 第25回浜松合唱団定期演奏会 | Main | カエルの王女さま »

大久保混声合唱団第36回定期演奏会

 昨年に続いて、大久保混声の演奏会に行ってきました。ブラームス「四つの四重唱」、大中恩「島よ」、寺嶋陸也「四つの福島民謡」、THEATRE EN VOIX作品集の4ステージでした。「THEATRE EN VOIX」は昨年コンクールの課題曲の1つだった土田豊貴さんを中心とする若手音楽家集団で、今回は土田さんの他3名の作品の1つづつの演奏でした。各人1曲づつということで、選曲が難しかったと思いますが、どれも比較的オーソドックスで、なかなか良いんだけど、もっと新しい感性を聴きたかった気もします。
 今回は、学生時代の先輩たちと並んで、聴いていましたが、それで、「島よ」やアンコールの「わたりどり」を聴くと、気分は一気に25年ほど前に戻った感じです。そうそう、学生時代の同級生が長いソロをしていました。ちょっとハラハラしましたが、思ったより(失礼!)良かったです。

|

« 第25回浜松合唱団定期演奏会 | Main | カエルの王女さま »

Comments

ご来場有り難うございました。 「思ったより」は余計ですよ(笑)でも、寸前まで合わなくて本当に止まるかとドキドキでしたよ。本番えらいテンポゆっくりだし。

さて次はコンクール!お互いがんばりましょう!

Hocky

Posted by: Hocky | July 03, 2012 at 02:08 PM

Truly when someone doesn't know after that its up to other visitors that they will assist, so here it takes place.

Posted by: KONTOL | October 22, 2015 at 02:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80352/55097450

Listed below are links to weblogs that reference 大久保混声合唱団第36回定期演奏会:

« 第25回浜松合唱団定期演奏会 | Main | カエルの王女さま »